SSブログ

インテル入ってた! [PC関係]

SOTEC.jpg
(大都市のミニチュア俯瞰図のようで楽しいです。)

件のPC、家庭内修理に出してみたら、
どうやら電源とやらが駄目になっているらしい、とのこと。
確かに、電源スイッチ入れた後の音がスカスカしていて、
素人的にもなんとなくそんな感じじゃないかなとは思ったよ。

保障期間はちょっと前に切れてるので、有償になってしまう。
しかも、カスタマセンターに連絡入れる前にリカバリしてみなさいとか書いてある。
嫌だよ、勘弁してよ。データ、バックアップしきってないし。

どうやら、このままでいくと、パーツ寄せ集めの
オリジナルPCに生まれ変わらせる事になってしまいそうです。
もう、セミプロに任せよう・・・

そんなわけでしばらくは、先日終わった仕事先から撤収してきたノートPC使っての
自宅PCライフです。
ノートは手の置き場が熱くなるから、好きじゃないのだけど。


今晩は台風通過で大変な雨になりそうだというので
植木非難させたり雨戸閉めたり(以上だけだけど)して備えた割には
そんなにひどい降り方もしないうちに去ってしまったみたいで・・・。
それとも、PCいじりに夢中になっていて、雨音が耳に入らなかったのか?
ニュース見ていないけど、全国的にも思ったより被害少ないと良いですね。

タグ:台風 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。