SSブログ

PC改造 [PC関係]

PCparts.jpg

置き場所の都合で、本体のコンパクトな純正PCを買ったのに、
デカバリしたくないのと、今後のアクシデントを予想して、
結局今回の電源トラブルの解決策テーマは
「CPUとHDの温存優先」
と、しました。
そのために新規に購入したのはこんなパーツ類です。
スペースの調整上、キーボードまで!

分かる人には分かってしまうらしいB級な品揃えのようですが、
2年前まで、iMacの5色の初代・3Gを使っていた自分には
何の問題もありません。
ぺんてぃあむでぃで十分ッス!!


どうでも良い事なのですが、
「こあつーでゅお」って、美味しそうな響きに感じるんですけど。

「でゅお」で思い出しましたが、
日産「デュアリス」が変形して飛び回るCGを、知ってる人が作ったと聞き知りびっくりしました。
お会いできたときにお話聴きたいな~
タグ:PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。