SSブログ

PC改造 終わり。空がキレイ [空模様]

OS買ってきました!!

結局HDの中身はそのままで、新OSを上書きしました。
時々、前世の記憶がちらつくような感じもあるみたいですが、
なんとかこれで生きていけそうです。
マニア様、どうもありがとう。


さて、今日は買い物の道がてら、
道の駅・八王子滝山にちょっとスタンプだけ押しに寄ってきました。
もー、ほんとにここはいつも駐車場渋滞してます。
ちょっと離れたところにある第2駐車場に行くにも、
第1駐車場に入る車の渋滞を超えて行かなければなので、
できればあんまり行きたくないです。
物産展などは充実していて、活気があって良いのですけどね。
ただ、販売物に他県ものが結構あるのが気になるところです。
そんなこだわりはどうでも良いか。

今日のすばらしい秋空。
もっと、ビューなポイントで撮影したかったです。

sora080923 1.jpg

sora080923 2.jpg

sora080923 3.jpg
タグ:道の駅 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC改造 その2道の駅のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。