SSブログ

中村君・その後 [ぼくらはみんな生きている]

母が中村家の方と接触できたようで、本名が判明しました!
タロう・・・いや、中村君のままの方が親しみあって良いかな!!
それと、中村君は、14歳のしんべえより年上らしいです。
なんて活動的なお年寄りなんだ!

でも、わざわざ会いに来てくれている中村君に、しんべえが冷たかったせいか
最近来てくれなくなってしまったらしいです。

犬の世界も色々と、各自の思いが交錯(?)しているようですね・・・。


というわけで、しんべえを1枚。
顔もひげもかつては真っ黒だったけど、すっかりおじいになりました。
(お部屋はハイテクの力で片付けてみましたよ)

081012sinnbe,fot.jpg

それから、癒しのもう1枚。うさ(実家在住・10歳・オス)の足裏。
ご推察通りの、うさぎです。
ネコとウサギは、かかとの裏がたまらんです。

081012usa.jpg


タグ:イヌ ウサギ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

いり母

写真だけ見て「しんべえは肉球ないんかいな?」と思ったらウサギでしたか!遠吠え全国放送デビューしたシンベエさんの元気な姿が見れてよかったです。
by いり母 (2008-10-14 09:02) 

キクンチャ

なんだ・・?このふわっとした感触は・・!!みたいに触りまくりたいモップ2本。しんべえじいさん哀愁ありますなぁ。
ウサギももれなくアレルギーだったりします。あの毛質?がダメなんでしょうかね~。残念。。。
by キクンチャ (2008-10-16 00:58) 

べしなみ

右手で抱きかかえて左手で撮影したうさの足です。
自分もウサギの毛イカンようで、
あれからずっと、今日も鼻水出てます。
ブラッシングもしちゃったしな。
でも、心は癒されました。

by べしなみ (2008-10-16 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざうおでお祝い変わり種バナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。