SSブログ

炭の香り [雑記]

すごい鼻風邪ひきました。
花粉症の酷い日みたいな位、鼻呼吸が苦しい・・・

トイレの芳香剤を新しくしました。
「炭の香り」
炭って、無臭だよなあ・・・?
と思いつつ、秋口に店先で見かけて気になって買ったものです。

081207houkouzai.jpg

セットするときちょっと嗅いでみたのですが、
今日は鼻がバカになってしまっていて良くわからず。
とりあえず置いて、しばらくしてからトイレに入ってみたら、
習字の匂いがするーーー!

なるほど、そういうことか、「炭の香り」って。
要するに、「墨汁の香り」ということですな。

濃縮された匂いは解らなかったのに、
芳香は解るっていうのも、人体の不思議なり。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

なんだか べしなみさんちには色んなオモログッズが有りますな~~
そのうちチビ供連れてお邪魔いたします・・・・
by いりはは (2008-12-09 19:31) 

べしなみ

面白い物、微妙に減りつつあって切ない我が家ですが、
どうぞ~
来年入って土日にゆとりができる辺りで・・・

by べしなみ (2008-12-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。