SSブログ

きときと 富山 [お出かけ]

今行っている会社の、本社のある富山での忘年会に行ってきました。

バスで行ったのですが、
長野~新潟辺りから、降雪がすごい事になりました。
降りの激しさに、タイヤの轍すらも真っ白な高速道路を通り、
たどり着いた日本海の波は高く、空と海の色がなかなかに幻想的でした。

081226nihonkai.jpg

実は、先週のインフルエンザの予防接種の数日後からここ何日か、
喉がイガイガして、これは風邪?なかんじになっていたのですが、
富山出発の日前夜に急に悪化してかなりグロッキーになってしまいまして。
何とか体調不良を乗り越えて旅立ち、忘年会先ではしゃべりまくり、
帰宅したときにはもうすっかり、ガラガラ声になってしまいました。
今日の夜にもう一件、忘年会があったのですが、
時間的に間に合わず、断念・・・。

081226yukituri.jpg

それにしても、雪質はさらさらで良い感じ!
富山の雪でちょっと滑ってから実家に帰省するという人を
うらやましく思いながら、雪国を後にしました。

とりあえず、この喉をどうにかしなくては・・・。
インフルエンザに勝って(?)、風邪に負けたようです。
何だか、悔しいな。
タグ:富山 風邪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通訳さん来てます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。