SSブログ

やっぱり負けてる [ぼくらはみんな生きている]

今日は鼻水たりたり・・・。

インフルエンザの予防接種後2週間、
喉の痛み・頭痛・咳・鼻水等々を順番にひとつずつ、
かつ、それぞれの症状を2~3日ずつ踏襲しています。
予防接種の副作用なのか、
それとも予防接種後にそれぞれの症状の風邪を
絶え間なく感染・発症しているのか何なのか知りませんが。
ちょっと、嫌になってきました。

そんな中、何とか大掃除(屋外系)をして、
年賀状をどうにかして、
深夜(早朝?)4時に、近所のポストに投函してきました。
頑張った・・・頑張ったよう。
後は、雑巾を縫ったら本日のノルマ終了。


081230neko.jpg

ところで最近撮れる茶トラのショットが同じ感じばっかりです。
今日のはかなり素敵に押さえられました!
ガラス越しの隠し撮り(?)なので、
ちょっとディフュージョンかかってますけど・・・。

直前まで毛づくろいしていたとかじゃなくて、
このポーズで、ぼーっとしていたのを確認しています。
タグ:風邪 ネコ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

かさ地蔵さま、昨晩はありがとうございました~~

しかしすごい顔。
こんな顔で睨み続けられたら きっと私はカーテンを閉めてしまうでしょう。我が家の黒い生き物はハイテンションになること間違いなしですな。
そうそう カカリチョウに愛人が出来たそうな。
えさ代 倍になります。
by いりはは (2008-12-31 08:25) 

べしなみ

カカリチョウに愛人!!
年の瀬にすっごいビッグニュースじゃないですか!!

わ~、春にはちっこいのが増えてたりして~~
by べしなみ (2008-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来てます。今年の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。