SSブログ

最近の男の子事情? [雑記]

今日、買い物先の店のバレンタインチョコ売り場で耳にした
お母さんと小学校低学年位の男の子の二人の会話。

母「お父さんに、いつもお世話になってますって言って渡すんだよ」
子「うん、でも○○くんにもあげようかな」
母「え?男の子にあげるの?」
子「うん」
母「男の子好きになっちゃったの?」
子「うん」
母「あら~、ホントに??困っちゃったわね~~」

結末が衝撃カミングアウトなオチだったので素通りしてしまうところですが、
バレンタインて世間では、男の子から父親へ日ごろの感謝をチョコに託す日に
なっていたんですか?
知らなかった・・・
定額給付金止めて欲しいよとか、裁判員制度嫌だな、なんて事に
気をとられている場合じゃないじゃん。


タグ:出来事
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

いりはは

息子から父親への日頃の感謝・・・

知らなかった・・・
by いりはは (2009-02-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

番人来たる春のヨゴレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。