SSブログ

いかん~~ [美味しく食べよう]

夜仕事中、ふわっとしたケーキが食べたくなって
最後の1本で残ったまま皮が黒ずんできていたバナナを使って
作ってしまいました・・・バナナケーキ。

バナナ1本
卵・適当
生クリーム・適当
砂糖・適当
ホットケーキミックス・徳用4袋入りの1袋分位
(残っていたのを使ったので良く分からない・・・)

全部混ぜて炊飯器へセット!
炊飯3回でこんな感じ。

090226bananake-ki.jpg


う~~ん、ホカホカでフワフワでうんまいいぃぃぃ~~~


一切れ食べて、はっと我に返りました。
こんな時間に食っちまったよう・・・・・・・・・。
タグ:クッキング
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いりはは

うまそうですな~~

3回炊飯・・・

ぜひ干し柿で!
by いりはは (2009-02-27 16:04) 

べしなみ

>xml_xsl様

 nice!有難うございます!
 あのxml_xsl様!!??わああ~~
 お写真がいつも素敵です!!

>いりははさま
 
 干し柿っすか!?
 酵母菌とかいないから、炊飯ケーキでなら失敗しないかな?
 でも、干し柿ってあんまり好きじゃないのですよ・・・
by べしなみ (2009-03-05 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。