SSブログ

上越方面 [お出かけ]

090318ga-rayuzawa.jpg

ちょっろっと、つる~っと滑りに行ってきてみました。
ガーラ湯沢スキー場へ、ひとりレジャー。
ほぼ片道の新幹線代で往復+リフト1日券+αの特典有りの日帰りツアーですよ。
しかも、2日前のネットでの申し込みです。素敵。びゅうネット。

今回は、コースマップを1枚、ゲレンデで拾ってしまいました。
前回は飛ばされて紛失したので、これで今期のコースマップ習得率はプラマイ0だな・・・。

早めに切り上げて温泉にも入らずに帰ってきたので、
帰りの東京駅のお土産店舗が全部開いていて(あまり遭遇できない状況!)
思わず、東京限定『塩ひよ子』なんてものを買ってしまいました。

090318siohiyoko1.jpg

中身はあんこでした。
塩・・・?言われてみれば塩っぽい旨味があったかな?


あ、もちろんスキー時は、マスク着用でした。
暑かった・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

番人その2時の人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。