SSブログ

時の人・・・ [雑記]

今日セブンイレブンで買い物したら
くじを引かされて、当たったのが・・・

090321yosimotoka-do.jpg

タイムリーすぎて、微妙な心境になるステッカーですよ?


タグ:出来事
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

キクンチャ

うひゃ~!すごいくじ運ですね(笑)
こんなタイムリーな事そうそうないですよ!!

日本各地のどこかのセブンで、
同じ現象が起きてる確率って
どんくらいでしょうねぇ・・

by キクンチャ (2009-03-22 01:45) 

べしなみ

一瞬、全部の中身が陣内なんじゃないの!?
とか疑っちゃったよ!
そしたら、各地で「ギャー!」ってなことに
なってることでしょう。

これ、持ってて大丈夫なのかなあ・・・
by べしなみ (2009-03-23 02:45) 

シシリン

あははは、爆笑。
素晴らしいボケです。(笑
by シシリン (2009-03-25 01:09) 

べしなみ

笑いの神様降りてきちゃったようですが、
あんまり嬉しくないです・・・

あれから色々報道を聞いていると
これ捨てちゃっても良い気がしてきましたよ(怒)!!
by べしなみ (2009-03-27 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上越方面あたらしいコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。