SSブログ

本日の集い [ぼくらはみんな生きている]

にゃあにゃあ。(ホントにないてた)

090327neko1.jpg

にゃあにゃああ。

090327neko2.jpg

090327neko3.jpg

背中がオレンジのネコは、先日の第3のオトコとは違うヤツです。
尻尾がだんごになってます。
黒い柄の方が、この後チビ茶トラにとっていた行動がオスっぽかったのですが、
良く見ると鼻の辺りがちょっと茶色なんで、三毛でメスじゃないのかな?
それともこれは3色のうちに入らないのかな?

良く分からんけど、チビ茶トラ、モテモテですなあ・・・。
4人のオトコ(?)を虜にして・・・(???)


090327neko4.jpg
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

あら、こうして見るとかわいいですね♪
足治って良かった~、野良はつおいのね。

カカリチョウは、現在妊婦の疑いをかけられてます。
どうも最近お腹が出てきたらしい・・
いろんな人からご飯もらってるから
ただの脂肪かと思ってたんですが・・

近々捕獲作戦を決行する予定です。
ハピシに面倒みてもらいます。

by キクンチャ (2009-03-28 22:00) 

べしなみ

なんと、カカリチョウはとうとう囲われの身に・・・!?

お相手がストーキングの例のブチョウだけなら
似たような模様の子が産まれるんでしょうなあ。
あ、一応まだ「疑惑」段階?

茶トラは全然そんな兆し見えませんが
産まれるとしたらもう、色んな模様の子が出来そう。
それ以前に、体が小さいから1~2匹くらいしか
産まなさそう~

ハピシは・・・今年は仕事が激務だけど、
家で癒されますな!

by べしなみ (2009-03-30 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢見た光景・・・集い第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。