SSブログ

春の香り [雑記]

くんくんくん・・・
春の香りをやっと直接嗅ぐ事が出来ました!

・・・というわけで、今期のマスク着用期間終わりました!!

この前の日曜日辺りから外し始めてます。
暑くて着用してられなくなってきた、っていうのもありますけど。

恐る恐るノーマスクで外出しだしてみたのですが、
とりあえず、くしゃみが止まらないだとか
鼻がムズムズしてホニャホニャ顔にはならないのでOK!
普通にくしゃみと鼻水は「やや」出るけどね。

一応、花粉情報的にはまだ多く飛んでいるらしいのですが・・・
早く反応し始めて、早めに切り上げる!ってことで!!

はあ、やっと春が楽しめ始めました。
ああ、幸せだ。幸せだ。



ところで、今日は、ソネくじがあちこちで効率よくゲットできて
一日で173枚~~!!
『メデ鯛!くじ』で大きな金の鯛で100枚、小さな金の鯛3回で30枚、
ポイントポンのWチャンスで10枚が出た快挙!
やた~~~!!

釣った瞬間を撮り逃したので
コレクトブックを撮影してみました。
ちょっと気持ち悪いけど・・・

090407sonekuji.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらぶらお花見本土脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。