SSブログ

異端児バナナ [魅惑の果実]

スーパーの普通のバナナの売り場で、
一房だけ、他より短いバナナを発見。
何だか島バナナっぽくね?なかんじです。
迷わず購入しました。

帰宅して、自称『島バナナ』と比べてみました。

090419banana.jpg

やっぱり、スーパーで買った方が、短くて丸々してて島バナナっぽいです。
(厳密に言うと、島バナナの独特な形とは全然違うのだけど)


・・・というか、『島バナナ』、どんどん怪しくなって来てるような。
なんで黄色くなる前にシュガースポット出てくるかなあ?
いや、シュガースポットっていうか、黒ずんできてるだけのような・・・傷んでる?

ううう・・・お前は一体何者なんだ!?
タグ:バナナ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

皮をむいたら さらに中に本来の島バナナが入ってたりして〜〜

再来月の沖縄旅行で要チェックですな・・・・
by いりはは (2009-04-20 09:54) 

べしなみ

ううう・・・それはそれで、変なバナナには違いないのです~

『島バナナ』は昨日よりも更にキモチワルイ色付きになっています。

by べしなみ (2009-04-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南国フルーツ裁判員辞退考慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。