SSブログ

憂鬱な瞳 [美味しく食べよう]

P社の新人歓迎会にて。

お作りの魚の目がうつろで・・・
妙に黒目がちで、何かを悟ったように天を見上げるようで・・・


ウマかったっす!!

090420kangeikai.jpg


タグ:海鮮
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

いりはは

焼けてんのか生なのか複雑な顔をした鯛ですな・・・・

そうそう
「プッチーナ」の苗が売ってますな。
育ててみようかな・・・
by いりはは (2009-04-23 10:04) 

べしなみ

ぴっちぴちの生なんですけどね~
変な模様入ってますよね~

この魚何?と盛り上がったのですが、
誰かが「鯛でしょう」と言ったのに対して
「白目が無いから違うんじゃ?」とか
「鯛ってこんなにデコ出てたっけ?」等反論云々・・・
で、結局何だか分からずじまいでした。

ウマかったから、何でも良いや。

プッチーナは塩を肥料にしたりするんでしょうかね?
ちょっと気になりますね。
by べしなみ (2009-04-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。