SSブログ

GWとやら [雑記]

毎年あんまり関係ない、GWとやらが始まったようです。

高速料金1,000円と言われましても
今まであまり走らなかったドライバーの車もたくさん走るんでしょ?
ただでさえGWって渋滞すごいのに、それに輪をかけた渋滞・・・?
目的地も渋滞&混雑してそうだし
1,000円でも、あんまり走りたくないなあ。

それよりも、気がつけば今の家に引っ越してきてはや丸1年。
実は、とりあえず生活には支障ないな、
という辺りまで片付け&整理がついたところで
仕事が忙しくなってしまって、
本やら服やら台所収納などの細かい部分が
「とりあえず」状態のまま・・・。

今年のGWも、去年に引き続き家の整理に勤しむとしましょうか。
休み取れたらの話ですけど。

1日でもどこかに走りに行けたら良いけどなあ。
数年前は、道の駅巡りなんかしてたなんて信じられないよ。


090427asayake1.jpg


090427asayake2.jpg

また、良い朝焼け、撮れました・・・。
タグ:時事ネタ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

いりはは

ポツンポツンと電柱がありますな・・・?


by いりはは (2009-04-28 10:13) 

ミストラル

高速代1000円なんて、どうなっちゃうんでしょうね?
いつまで経っても解消しない超絶渋滞が発生しそうですね。
間違ってもクルマでは出かけたくないと思っております。

毎年のように思うのですが、GWは家でダラダラしてるのが一番平和でいいですね(笑)
by ミストラル (2009-04-28 16:00) 

べしなみ

>いりははさま
でんちゅうでござる。
建ったのでござる・・・。

>ミストラルさま
GWに働いちゃって、代休を後で取る、
という事が出来れば理想的なんですけどね。

まあ、今年は代休どころかGWも労働する事になりそうなので、
ある意味、渋滞知らずでのんびり(?)です。

中華街と中華街にあるサカナ君プロデュースの水族館に
行ってみたい・・・
by べしなみ (2009-04-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。