SSブログ

おまけ [雑記]

090511omake.jpg

あるホームセンターで物置を購入したら、
おまけで頂きました。

購入手続きをした後、対応してくれていた店員さんが
「ちょっとお荷物になってしまいますが、
メーカーさんからの特典なんでお持ち帰りください」と
ジュース(1L×2本)をくれました。

その後、「今日までキャンペーンなんですよ」
という事で、スピードくじを引かされ、
「ええと、これですね、どうぞ。
いや、ほんと、子供狙いなんですよ、子供さんいると受けるから・・・」
と頂いたのがうまか棒。

大人2人で行ったせいか、
「こんなの貰ってもあんまり嬉しくないでしょ?
でも、あげなきゃだから貰ってね」
みたいな対応されましたが、
こっちはもらえるもの(しかも好きなもの)なので、
結構本気で喜んでいたんですけどね。
伝わらなかったか・・・。

むしろ、ジュースの方は、ちょうど欲しいなと思っていた型の展示品の物置に
特典広告が張ってあったので、ラッキー!と思っていたくらいで。


そんなに子連れ客が多いのだろうか・・・?
もしかしたら、あの店員さん自身が
「こんなの欲しくないなあ」と思っているのか?


ともあれ、イイモンも~ろた~~~♪
タグ:出来事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月!いつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。