SSブログ

リベンジ!島バナナ [魅惑の果実]

090629simabanana1.jpg

これぞ、島バナナなのです!!

前回の島バナナもどきが¥500でした。
今回のは¥350でした。
通販で買うと、送料込みで¥2,000位はします。

・・・やっぱり市場で買うのってサイコーーー!!


値段はともかく。


帰宅後3日目ですっかり黄色になりました。

090629simabanana2.jpg

でも、もっと黒ずむまでガマンガマン・・・。 
タグ:バナナ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mei

いつも買って帰ろうかなぁ?と思いつつ高いし。とおもってやめていますが、今年こそ買ってみようかなぁ。とふと思いました。
やっぱり食べてみたいです!
by mei (2009-06-30 15:52) 

べしなみ

meiさま、ようこそです!

いつも・・・とは、毎年沖縄に行かれるのですか?
だとしたら、羨ましいです。

島バナナは独特のこくがあって酸味もあって・・・
普通のバナナとはちょーっと味が違うので、
是非ともお試しくださいませ!

市場での値段は、どうも変動が激しいようです。
by べしなみ (2009-07-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。