SSブログ

迷いカエル [ぼくらはみんな生きている]

としか思えないお客さんなのです。

090906hikigaeru1.jpg

玄関脇のわずかな土の部分に、
茶色くて丸いものが目に付いたので

「キノコが生えたか!?」
と思ってよく見てみると・・・

090906hikigaeru2.jpg

ヒキガエル・・・何故ここに・・・?


もっと田舎で敷地も広い埼玉の実家で暮らしていた時でさえ
見たこと無いというのに、
まさか東京の住宅街で見ようとは。
(東京といってもかなり都下だけれど)


夜中のうちに、しかるべき場所へと旅立っちゃってくださいネ。

タグ:カエル
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

前の住人の置いてった焼き物の置物では???!


すげ~~ヒキガエル・・・

毒もってるはず・・・・耳とか皮膚とか・・・
by いりはは (2009-09-07 05:50) 

べしなみ

忘れ物か~~・・・
一年以上気づきませんでしたよ!?

毒持ちとは厄介ですねえ。
触る気なんか全然無いので問題ありませんが。
by べしなみ (2009-09-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。