SSブログ

そろそろです [花粉症]

100117tentya.jpg

10日位前から鼻水・鼻づまりメインの風邪をひき、
少し前に治ってきたかな~と思っていたのですが、
鼻水だけはイマイチ治らず、時々くしゃみ連発するし・・・

まだ、飛び始めたという情報は聞いていませんが、
もう、そろそろアレですな。

一昨日の『サンレッド』でも、
フロシャイムの皆様が花粉症だってネタやってたしね。


てなわけで、去年効果を実感したような気がするので、
今年も甜茶、飲用し始めました。
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いりはは

おおおお〜〜〜
もう そのような時期ですか〜〜

今年も点鼻薬で乗り切る予定です。

まだまだ鼻をかむと「ぷすっ」と音がしますが。
by いりはは (2010-01-19 10:09) 

べしなみ

ぷすっというやつ、前に鼻かみすぎたときに
なった事がある気がします。
どこかで油圧式が働いているみたいな。

ちょっと、コワイですよね・・・ドキドキ。
by べしなみ (2010-01-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ焚き上げとネコくるみ割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。