SSブログ

パズル検定・・・!? [ゲーム・本・娯楽]

100207pazurukentei.jpg

今日、買い物先で、久しぶりにジグソーパズル売り場をぶらついたら、
こんなものを発見。


どうも、各級検定用に指定されたパズルの購入日がスタートとして、
完成後に先方に送るハガキが到着した日が組み立て完成日、
その難易度と規定日数で級を得るシステムらしい。

しかも、下の級を何回か合格してからでないと
最高の1級を受検する資格が得られないだとか、
上手いシステム考え出したもんだ!

ジグソーパズラー歴が花粉症歴よりも長く、
アルバイトや就職の履歴書の趣味の欄にも
「ジグソーパズル」と書いてきた自分としては、
見逃しておけない資格なわけだ!!

即買い!!
・・・・・・・と思ったけれど、
今月は全然無理だ・・・いや、
来月の前半位までは全くそんな時間取れない・・・っ

ぐっと天を仰ぎ、目をつぶり・・・(マジ)
大人です。
ガマンして・・・・

とりあえず、この検定広告の写真だけ撮って帰ってきました。

待ってろ!パズル検定!!
1級まで絶対に取ってやるからな!!!

人生のデカイ目標が出来ました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みうはは

がんばれ!
by みうはは (2010-02-12 01:01) 

べしなみ

がんばりマス!!
やる気はスゲエありますっ!!

ただ、できる時まで忘れておかないと、
着手できないストレスが・・・うぐぐ。
by べしなみ (2010-02-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜歯経過今年の新アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。