SSブログ

今年の新アイテム [花粉症]

100207kahuntaisaku.jpg

鼻の穴に入れるマスクと、
鼻の穴の周りに塗るマスク。

塗る方のは、CMで見たときに、

「こんなの塗ってテカらないのか?
仕事で人と話している時に、鼻の周りがテラテラしちゃって
相手に気にされないのか!?」

というあたりがとても気になったので早速使用してみたけれど、
そんな心配は無かったです。
全然目立ちません。

ただ、イオンの力というあたりが
どこまで信用できるのかのあたりの問題かな。


多分、塗るマスク塗って、鼻の穴のフィルターマスクして、
その上から普通のマスクすれば、
鼻からの花粉の侵入はかなり防げる筈。
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

いりはは

私の鼻は まだ花粉をキャッチしていないようです。
まだまだ快適です。
・・・しかし 来る時は急に来るので今年は新商品?の「ニューエージーノーズモイスト」を購入しました。

いつでも来やがれ!!
by いりはは (2010-02-12 16:00) 

みうはは

ノーズフィルター、去年テレビで見るや、探しまわって買いましたが、鼻が少し痛いと言うか、違和感を感じて、ほとんど外では使えませんでした。
今年は少し改良されているんでしょうか。
ドラックストアにことごとく無くて、ホームセンターで見つけたんですが、
少しは流通しているんでしょうか。
by みうはは (2010-02-15 22:38) 

べしなみ

いりははさま>
 ここ最近は、湿り気がちなので
 快適な日々になってます。
 数週間前の、暖かくて連日晴れのあたりは
 こんなに症状出てるのに、何故まだ花粉飛散情報が
 報道されないのか!?と腹立たしく思いましたよ。

みうははさま>
 ノーズフィルター、改良されているものかは分かりませんが
 今年はあちこちのサンドラッグで見かけましたよ~
 買っておいてまだ使用していないのですが、
 痛いのですか!?
 アイヤー、それは計算外・・・。
by べしなみ (2010-02-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パズル検定・・・!?一喜二憂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。