SSブログ

おめでとうな日 [イベント]

100424wedding party1.jpg

師匠の結婚披露パーティーでした。

100424wedding party2.jpg

余興は新婦の伝で、プロレスラーによる笑い込みのマジ(?)試合。
こんな結婚披露パーティー、面白すぎる!

100424wedding party3.jpg

あ、笑点でオレンジの着物でお馴染みの、あの方!
お帰りは秩父なのでしょうか?

二次会のビンゴ大会ではUSBメモリーが当たりました。
実用的なものが当たって良かった♪


懐かしい人達にも会えまくって、
脳がフル回転したようで、帰宅後は軽い偏頭痛です。

でも、楽しくて幸せな結婚披露パーティーでした。
奥様、師匠をよろしく、幸せにしてあげてください!!
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小旅行今年もアサリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。