SSブログ

小心者 [美味しく食べよう]

100522piza.jpg

宅配ピザを注文しました。

どうしても、サラダは自作せずにはいられない・・・。
タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

外食できないので、外食気分で頼みながらも
我が家もサラダは作らずにはおれんとです・・

ドミノピザがお気に入りです♪

by キクンチャ (2010-05-23 23:00) 

べしなみ

ドミノピザは、割引クーポンくれるけど、
使用期限が1ヶ月以内ってところが、
ウチ的には勿体無いのですよね~。
月1ではピザってのは。
経済観点的にも胃袋的にもないなあ・・・。

自分はナポリの窯の、油っこくないのが大本命なんだけど、
引っ越して配達エリアから外れてしまったので
いつか思い余って店舗に受け取りに行ってしまうかもしれないっす。


by べしなみ (2010-05-27 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。