SSブログ

良い日でした [雑記]

今日は、飲み会でごちになってきました。

待ち合わせ場所で、スポンサーの方に
「初めまして!」と挨拶したら、
「僕、だいぶ前に一度お会いしてるんですよ・・・」
と返されたので、速やかに
「では、大変お久しぶりです!」
と言い直しました。
全然、覚えていません。

メンバーの中には、自分が就職してまだぺーぺーだった頃・・・
というか、その頃から今に至るまで一流な業界の大先輩もいらしたりして、
普段使っていない脳の部分がプルプルした様な気がします。
気さくでとっても良い人でした。

久しぶりにアルコールを入れたせいか、
冷たいグラスを短時間で数杯空けたせいか、
帰宅後軽くお腹がくだりました。

でも、とても楽しい時間が過ごせて良かったです。


・・・なんか、頭の悪そうな日記になってしまいました。


そうそう、母から
「しんべえはネコになりました」
というメールが来ました。

少し前に、8種混合ワクチン接種後に体調を崩していた
実家のしんべえ君が、ネコ缶食べてなんとか元気に回復したらしいです。

そんなわけで、今日は良い話ばかりの日でした。

お腹は少しくだったけど。
タグ:イヌ 雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

達人2級!!達人検定1級挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。