SSブログ

組み立て終了 [ジグソーパズル]

100608pazurukenntei.jpg

作業時間は2級の時を当たり前に上回り、
21時間でした。

さすがに2つは・・・時々めんどくさかったけれど、
そんなに苦には感じなかったです。

多分、ジグソーパズルの達人だからなのだと思います。
もしくは、ただのジグソーパズルバカか。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

いりはは

これみてると久々にパズルをやりたくなって(実家にいた頃は1000ピースやらけっこうやってました)売り場にいったんだけど やっぱり高価で諦めました・・・

3年生にも出来そうなのあれば貸してもらうかな???ふふふ
by いりはは (2010-06-09 11:05) 

月夜

おー、すごいです!
by 月夜 (2010-06-09 12:10) 

みうはは

はや!
by みうはは (2010-06-09 23:19) 

べしなみ

>いりははさま
  う~む、小3というか、一般的に子供受けとしてどうでしょう?
  自分が選ぶパズルは、ピースが小さくて情報量が少ないし風景だし・・・
  
  やはり、最初は好きな柄と標準サイズピースが
  オススメかもです。

>月夜さま
  お褒め頂いてありがとうございます♪

>みうははさま
  達人なんで!(笑)
  睡眠時間は少々犠牲になりましたが・・・

by べしなみ (2010-06-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜海老!この花なんだ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。