SSブログ

達人1級!!! [ジグソーパズル]

100618nimteisyo.jpg

というわけで、ジグソーパズル達人検定1級、
無事獲得致しました!

次の仕事が本格的に動き出したので
余裕のある隙に取れて良かった~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みうはは

すげー、これで最高級なんですよね?
ブログだけだと、あっけなく終わった感がありますが、
きっと難しいんでしょうね。
でも、私もやってみたくなりました。
やってみたいな〜で終わるんだろうな・・・。
by みうはは (2010-06-22 22:16) 

べしなみ

難しいというか、興味と集中力をどれだけ維持できるか
と、勘の作業だと思いますよ~
by べしなみ (2010-06-23 01:48) 

いりはは

先日500ピースを買ってやってみました。チビらと挑戦で6時間くらいでおわったよ。
なんかマイクロピースとかいろいろあるみたいやね~~


by いりはは (2010-09-22 14:59) 

べしなみ

立体とか全面真っ白の牛乳パズルというのもありますヨ
by べしなみ (2010-09-25 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青々と苗を貰いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。