SSブログ

ナゾ。 [ゲーム・本・娯楽]

朝陽が昇るまで、まだ加齢してないぞ!!

最近は、寝室→リビング→(車→)仕事場→(車→)帰宅・リビング→寝室
どれ1つと暑さを我慢しないクーラー生活です。
暑いのは嫌なのじゃあーーー!!

100830iraroji.jpg

ところで、最近は色々なストレスの解消含めて、
就寝前はイラストロジックに没頭しています。
ひたすら、数字の支持に従ってマス目を埋める、
ドーパミンダラダラを愉しんでします。

ところで、こんな絵が完成したのですが、
完成した瞬間も、答えを知った後も、
全然分からないのですけど・・・

どこが・・・何???
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いりはは

セミのぬけがら??

カイヤドリウミグモ???
by いりはは (2010-08-31 06:41) 

みうはは

いまさらですが、遠くから見ると、二人が交差しているのがみえて、
ああ〜〜あ。
アハ体験みたい。
by みうはは (2010-09-19 11:25) 

キクンチャ

ほんとだ!
タイトル「オスカルとアンドレ」って書いてあるし!!

あは☆
by キクンチャ (2010-09-20 14:09) 

べしなみ

あ゛~~~!!ほんとだ!!
右上に二人の顔で左下にアンドレの腕ですな!
オスカル、アゴ出てますねえ。

んもう、ずっと中国の獅子舞みたいなものしにか見えなかったです。
ほんとにアハ体験!
by べしなみ (2010-09-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。