SSブログ

雨降る [雑記]

3~4ヶ月、洗車してなかった我が家の車達。

やっと、都合がついたということで、
土曜日にフォレスター、日曜日にデミオを、
伴侶さんが洗ってくれました。
ホイールまで、キレイにしてくれました。

「なんか、来週に雨マーク入ってなかったっけ?」

という話も出ましたが、
できる時にやらないとね、それに最近雨予報外れがちだし、ってことで、
割り切って洗ってくれたわけですが。

やっぱり、降りましたね~
予報は今回のは当たりだったんですね~
いやあ、洗車後雨だなんて、裏切らないですね~~~

この洗車後雨という運は、デミオの方が背負ってるジンクスみたいです。
誰が洗っても雨が降る。

でも、でも、すごくイイ水弾きだよ!
ありがとう&オツカレサマ、伴侶さん。

タグ:雑記 クルマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調整日調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。