SSブログ

調査 [雑記]

101203tyousa.jpg

道路交通センサスとやらの調査票が届きました。

車を所有する世帯からランダムに選んで
ある1日の所有車の動向を調査するらしいです。

ビデオリサーチといい、あんまり得しない選考に引っかかる傾向は・・・
ちょっと嫌なかんじだなあ。

もっと、良いものに当たりたいものだよ。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みうはは

あ、うちにも来ました。
旦那には来ずに私だけ。
さっさと出そうと思ったら、日にち限定!
結局締め切り後に出しました。
お礼のお葉書までもらったりして、
これにどれだけ税金が・・・。
と思ってしまうのですが。
by みうはは (2010-12-05 12:38) 

べしなみ

おお、身近にも対象者が!

確かに、このデータって具体的にどう使われるのか、
利用価値の程度はどれくらいのモンなのか分かりませんが、
税金使ってという事で無駄は本当にないの?
と気にせずにはいられませんよね~
by べしなみ (2010-12-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降る歯が痛み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。