SSブログ

77777 [クルマ]

110122 taisa 77777.jpg

愛車デミオのODOメーターが、77777kmになりました!

なんだろ、この達成感!

でも、ボディは砂埃&放射冷却の水滴の流れた跡で
物凄いキチャナイ事になってるのが、ちょっと切ない・・・

雨、降らないかなあ~
というか、洗車したら雨降るかな?


あ、クリクラウォーターサーバーは回収されていきました。
なんつーの?
あれば使うけど、わざわざお金払って設置したいとは思えないというか。
「我が家は水にこだわりがあるざまスの!」とか、
「水道水は簡易浄水器程度じゃ不味くて飲めない!」とか、
部屋が広すぎてインテリアとして欲しいとか、
そんな理由がない限りはイマイチメリットを感じられないかもですね。

そんな感じです、キクンチャ。
タグ:クルマ 雑記
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

キクンチャ

ですよね~。

あたいは水道水だって「うまい、うまい」
と普通に飲んでるので、
それこそ水にお金を払うなんて・・
って感じです(^-^;)
by キクンチャ (2011-01-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいお水ホントに・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。