SSブログ

ホントに・・・? [クルマ]

110123niwakaame1.jpg

やっぱりしばらく続く晴れ予報に、
ボンネットのヨゴレがガマンできず、
買い物へ行く前にGSの洗車機の一番安いシャンプーコースで
洗車してしまいました!!

近所で大掛かりな開発工事をしているせいで
どうせすぐにまた砂埃をかぶるんだし~
と、洗車後拭き上げせずに買い物先へ濡れたまま走行。

で、買い物を終えて、車に戻ろうとすると、
周りの車が濡れている・・・
???
ウチみたいに濡れたまま洗車機から来た車がこんなに!?

と思ったら、にゃんと雨が降って居るではありませんか!

110123niwakaame2.jpg

ちょろっと降ってすぐ止んでしまったので大した恵みの雨にもならなかったのですが、
すごいな、ウチのデミオのジンクス!

ん~~~感動したっ!

拭き上げしなくて良かった~
タグ:クルマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

77777新年会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。