SSブログ

計画停電? [災害]

昨日の計画停電、実家でのグループは4で、
夜の6:20~22:00の予定だったのですが、
結局無かった・・・。

かなりの範囲で実行されたようなのになあ。

夕方からの寒い中、毛布にくるまって豆電球で良い子に過ごしてたから?
でも、21時くらいからはもうないだろうとエアコンつけちゃったけど・・・。

大地震の日に直後から深夜まで停電したのですが、
近所のあるエリアからは全然停電してなくて、
「同じ市なのに何故ここだけ・・・?」てな事態があったので
もしかしたら、グループ分けに当てはまらない、
隣エリアと一緒になっていたりするのかもしれません。

でも、計画停電はまだ1度も実施されたことありません。

本日は15:20~18:20です。
どうなるのかな~?
タグ:災害
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いりはは

こっちは何回かな?今日で3回目だったかな??
初っ端が18時から22時のコーーーース。真っ暗闇~~

月明かりがキレイでした。東京も星が見えました。

残り2回は昼間。

作監作業は全然できます。サボれません。
by いりはは (2011-03-18 17:22) 

べしなみ

仕事できますか!
スバラシイ。
お世話になってます!!

実家で、本気の品ぞろえの災害アイテムを見て・使って、
宅の装備はまだ追求の余地あり!とみて
早く再検討したい気持ちでいっぱいです。
あの懐中電灯なら、よゆーで仕事できる気がする・・・!

って、何時になったら揃えられるかが問題ですが。
by べしなみ (2011-03-19 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身辺急変!消えない謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。