SSブログ

消えない謎 [災害]

昨日の計画停電。



結果は・・・・・・・消えなかった!!

ここら辺(埼玉北部の一部)って、どーなってんだか?


母が近所の人と話していて
「ここら辺、大地震直後に長く停電した区域は温情されてるんじゃ?」
などという話が出たらしい。
そんなことあるのか?

まあ、停電しないならしないで助かるけど、
消えるつもりで予定時間までにやること終わらせてるし、
いつ消えるのか分からないと思うと、
停電の予定時間中は結局何もできないのです。
この部屋、テレビないし、携帯ワンセグは入り悪いし・・・

・・・いや!
被災地で不自由されている方達の不便を思えば
幸せな自分の状況です。
黙って布団で寝ときます。


今日は連日の瓦剥がし&落としの音がすごく大きい。
2F部分が終わって1F部分の作業になったからです。
自分が実家を離れる頃には落ち着いてきているんだろうな。
なんかほんと、騒がしい時にこっちに居ることになってしまったもんです。

タグ:災害
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画停電?ガソリン難民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。