SSブログ

初節句 [ちびっこ]

昨日は、入れ替わり立ち変わり先客万来(大袈裟?)で
チビの出生を祝って頂きました。
皆様、ありがとうございます!

そんな中、実は初節句なチビなのです。
2月末生まれなので実月齢は丸2ヶ月だけど、
数え月としては3ヶ月だからね。

4月の最後の日曜日に鯉のぼりを飾り始めたのだけど、
それから連日のように強風や雨に打たれまくっています。
それでもへこたれずに泳ぐこの鯉達のように
たくましく育つが良い!

110502 hatuzekku.jpg


タグ:行事
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

おお!なんて萌え~な構図♪
ちゃんとカブト被ってるしぃ。

お会いする日を
楽しみにしております☆
by キクンチャ (2011-05-03 22:29) 

べしなみ

萌えてもらえましたか~

丸1年差のおチビ同士の顔合わせ、
楽しみです♪
by べしなみ (2011-05-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。