SSブログ

買い替え [アイテム]

120427wansegu.jpg

仕事先の会社に入って仕事を再開し始めてまず用意したもの。
テレビチューナー付きポータブルDVDプレイヤー。
いつの間にかテレビがアナログで観れなくなってるじゃないかい。
(っていつの話だよ)

ワンセグ、画像汚し!!
デジタルって、情報が有りか無しかだから、
受信状況が悪いと映りが悪くなるとかいう段階をすっ飛ばして
全く観れなくなってしまうところがイヤなんだよね・・・。

車のナビのテレビで、何度話のオチとか聞きたい瞬間を
「データが受信できません」で泣かされたことか。

って、まあ、コレは会社で移動無しで使用するからそういうことはないけど、
画像が汚すぎて文字が読めないってのもイラっとするなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。