SSブログ

新緑の神社 [ちびっこ]

120504komajinja.jpg

なかなか記事の作成ができなくて、だいぶ前の話になってしまいましたが、
GW後半に、去年のちびっこのお宮参りで頂いた御札をお返ししに、
高麗神社へ行ってきました。
高麗の神様、1年間無事に過ごせました、有難うございました。
後半はグダグダでしたが。


ちょうどその数日前から、階段を昇り降りするのに目覚めたちびっこは、
早速本殿前の階段を昇り降りし、
近くにあった国指定重要文化財『高麗家住宅』とやらの砂利の庭を
ザクザクと歩き回りました。
小雨の中・・・。

120504komakeniwa.jpg

更にひざを付きながら階段を昇降したおかげで、
ズボンもビチョビチョになったのでした。

カッパ買おうかな・・・と初めて思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。