SSブログ

ありがとう・・・ [クルマ]

130412taisa1.jpg

12年1ヶ月。
伴侶さんよりも、もちろんちびっこよりも長く一緒に居た、我が愛車とお別れ。
最初の数年間で、この走行距離の半分を消化していた。


130412taisa2.jpg

ナビに残る、共に流離った(?)証。
現地で拠点記録したのです。
もう、こんな履歴は作れまい・・・。

最後の洗車&車内清掃の後、
天気予報ではその後数日間は晴れ予報だったのにもかかわらずに、
その晩と翌日の昼に大雨・・・ってな、
最後まで『洗車後24時間以内に雨が降る』というジンクスを守り通した、
初代型デミオでありました。

素晴らしいクルマライフをありがとう!大佐!!(名前)


そして、2台目愛車となるのはマツダ・ベリーサ。
端々までがツヤツヤすぎて、なんだかちょっと落ち着かなかったりして。
早く、中身も外見も良い感じに馴染まないかな~~
とか思ってしまう・・・。

130412beri-sa.jpg

名前はもちろん「大佐」で。
後ろに何を付けようか、考え中。

タグ:クルマ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぐりは、まだあるちやほや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。