SSブログ

やっとこさ高崎 [お出かけ]

130427takasakikannon.jpg

観音様~~!

130427takasakikannon2.jpg

観音様はでっかいな~~~!


というわけで、今年もはや半年近くが経とうとするわけですが!
ようやっと、昨年の達磨を収めて今年の達磨を購入・・・。
意味あるのか?

130427omikuji.jpg

おみくじも大吉で!
ちびっこと伴侶さんは二人して末吉。
微妙。

130427kannonsamaure.jpg

観音様の裏にある小山(?)の階段を発見したちびっこは、
とにかく「かいだんのぼる!!」と言って聞かず、がんがん登る。
かなり足場の不安定な階段なので放ってもおけず、
(上の方は段が崩れているところもある)
一家でハァハァしながら登って、頂上の変な銅像を見てすぐさま下る。
無駄に疲れた。

こんな暖かい高崎観音詣では初めてで、
なんかもう、これからもこの時期ってのも悪くない?
と、ダメダメな感想を抱きつつ、
のんびりスケジュールで、そのままその日の宿泊先へ足を向けるのでした。


つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口が立つやるせない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。