SSブログ

時間が足りない・・・ [雑記]

131026seisaku.jpg

問屋にお菓子を買いに行ったり、
アイテムを探しに奔走したり、
袋詰めしたり、工作したり・・・

本業にかなり侵食している、保育園の役員主催行事の準備。
本末転倒な気がするんだけど。

ま、今月の仕事が一番の山場だから、
これが終われば、本業の仕事に集中できる・・・ハズ。


-------と、この記事を書いていたら地震が!
やや強めな揺れでかなり長かったから、
こりゃ~また東北地方で大きいのが来たか!?
・・・と思っていたら、震源のあたりでも震度4だって。

そんなもん?
ん~、長かっただけで揺れの大きさはそれほどでもなかったかな。


今日の作業のくじ引きの箱とくじ作りは終わった。
さて、寝るか~



タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アデノ、その後。こどもの行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。