SSブログ

洗濯機に [雑記]

洗濯機に携帯を入れて洗濯してしまうと、
携帯電話は使えなくなってしまうようです。


・・・洗濯しちゃいました。


ショップにて新機種を契約して、
ただ今、水没携帯のデータ復旧と新機種へのデータ移行を依頼中。

「同じメーカーで、ガラケー同士での移行なので、
もしかしたら電話帳だけでなく、画像やメールの内容も移行できるかも知れません。
でも、復旧できなかったら諦めてください。」とのこと。

とりあえず、旧データはなくなった事と思っておきますよ。
加入サポートの範疇なので、とりあえず復旧依頼はしてきたけど。

復旧できなかったら、先々代の携帯の電話帳の内容を入れることにしようと思うけど、
水没携帯の代で、自分や知人達の生活・端末形態がかなり変わって、
電話帳内容も変化&増加したからなあ・・・

画像は、デジカメ依存なので、被害は最小限で済んだけど。(多分)

ちなみに、水没携帯はデータ復旧の可否問わず、
返却不可。

さようなら、まる4年愛用した携帯・・・。
そろそろ買い換えようとは思っていたけど、
こんなに急なお別れとは。

データ復旧・移行の可否の結果は1週間後!


20140315saiun.jpg

また、素敵な虹雲を発見!

空は広い。

一個人の携帯電話のデータの存在なんて、ちっぽけだ!


タグ:空模様 雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れの春完全復旧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。