SSブログ

サクラ、マダサク・・・ [植物]

20150420yonnsaisakura.jpg

今年で4歳のサクラ、今月下旬に入ってから満開、
しかもまだ花が散らない。


気がついたら、妙に日が経ってしまっていました。

3月の忙しいい時期に、「来月にさえなれは少しはゆとりができるはず!」と、
組んだお出かけ予定が1~2日置きで数件詰まってみたり、
それ以外に保育園役員仕事あるし、なにより本業が、
3月の山を越えたからと言っても全くゆとりはできなかったという誤算も入って
気がついたらもう月末なんて・・・走馬灯のように的な感覚です。


でも、犠牲になったのはブログ作成と多少の睡眠の時間だけ・・・な、筈。
濃くて必死な4月でした。
って、まだ終わってないけど。



20150423yotubasasiki.jpg

実家の四葉のクローバー群生ポイントから、
移植を試みています。

タグ:植物 雑記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。