SSブログ

『孫』にとっての『まご』に対する抵抗 [ちびっこ]

「〇〇(父方)のおじいちゃん達と、△△(母方)のおじいちゃん達にとって、
きみは『まご』なんだよ」

と、改めて教えてみたら。

「ちがうよ!!『まご』じゃないよ!!」
「そんなこという母ちゃんはバカだ!うんこだ!!」

と、すごい抵抗。

「おじいちゃん達にとって『まご』はかわいいんだよ、大好きなんだよ?」

と説明をかさねるも、

「ちがうよ!『まご』なんてだいっキライ!!
かわいくないよ!!オレはかっこいいんだ!!!」

と、もう怒りで目がマジになって、必死に抵抗してくる。



どうすればいいの?この4歳児。

とりあえず、『まご』の話はしばらく封印。



タグ:ちびっこ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果物アレルギーのこと夕涼み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。