SSブログ

さわやかに休日 [お出かけ]

20151115昭和記念公園_大ケヤキ.jpg

夜は仕事しても、昼は動ける最近の週末。
雨の朝、昼過ぎから晴れるとのことで昭和記念公園へ!

最近は歌っているか走り回っているかで
体力が有り余っているちびっこ。
この広場は好きに走りまわらせられて助かるな~
時々、手招きすれば「なに~?」って戻ってくるし。

いちょう並木はやっぱり今年も
「ぎんなんが落ちていて歩けない~くさい~!」で
たいして堪能できず、適当に写真撮って通過。

20151115昭和記念公園_雲の海.jpg

こどもの森は4歳児くらいからはもう楽しくってしょうがない遊具ばかりで、
大人目線でも楽しそうでうらやましい。

雲の海という、トランポリンタイプの遊具は、
これはホントに楽しそう。
ぼよんぼよんしながら走り回って汗だくになってました。

ああ、子供のころの、走ると体が軽く感じて、
風に乗っているような気分になっていた記憶が幻のよう。
あれは、ホントに自分の体だったのだろうか?
というか、今が重いだけ?
いや、それが加齢というものなんでしょうねぇ・・・。



遅めの昼食をベンチで摂っていたら、
でっかい虹が出て、15分くらいで消えていった。

ここに来ると、虹遭遇率が高いな!

20151115昭和記念公園_虹.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児と考察発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。