SSブログ

5歳! [ちびっこ]

20160229誕生日ケーキ.jpg

5歳になりました。

今年はお気に入りのケーキ屋さんで、キャラクター入りのを注文。
やっぱり甘さ控えめで、後味スッキリで美味しいです。

結局パーシーなんですが、これで納得してもらうまでは、
鉄道の信号機だとか、貨物列車と踏切の風景だとか、
そんな絵の乗ったケーキってどうなのよ?な図案ばかり提案されました。
やれやれ。

夕食も、メニューのリクエストを聞いたら、
「ラーメン!」とのことだったので、
とてもラクなお祝いでした。

ちなみに、プレゼントは『ボールチェーン』の切り売り4メートル。
お風呂の栓にくっついてる、あれです。
本人たっての希望です。

どんどんおかしな嗜好路線へ進んで行っている気が・・・



ともあれ、そんなわけで、5歳だ、おめでとう!!


タグ:ちびっこ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖の幕引き2月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。