SSブログ

2月29日 [雑記]

いいですね、2月29日。
一日得した気分。

20160213ビワ.jpg

1月中頃に、たくさん付いていた鉢植えビワの花が、
どんどんボロボロ落ちていくので、
やっぱり花が咲くまでで精一杯だったかな?と思っていたら、
各枝先に残った数個づつが、実になってきている!

美味しくなれるかな~?



タグ:雑記 植物
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

PULSE

オリンピックの年は、うるう年。
確かに得した気がします。

画像認証の文字がちょっとだけ変わったので、
できるかな、と書き込みをしてみました。

ビワの木なんて素敵ですね。実のなる木は、
育てていても張り合いがあるのでしょう。

私も何か実のなる木を育ててみましょうかね・・。
by PULSE (2016-03-02 06:50) 

べしなみ

PLUSEさん
 
コメントありがとうございます!
お手を煩わせてしまって申し訳ないです・・・

実のなる木は幾度か挑戦しているのですが、
快挙を得る結果になった経験はかなり乏しいです。
地植えにすれば、きっと成功率は上がるのでしょうね。

美味しい実を成らせたら、
きっとお孫さんが飛びつきますよ!!(笑)

by べしなみ (2016-03-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳!ちびっこマンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。