SSブログ

ちびっこマンガ [描き物]



20160313ちびっこマンガおふろ.jpg


鉛筆書きしてのスキャンからの編集で、
結構劣化しますね・・・。

描き時間5分、画像アップの模索二晩。
マイルール設定は『清書しない』。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

PULSE

ちょっと意味がつかみきれないですが、さすがに
血は争えない・・というところでしょうか。
母の姿を見ている、というのでしょうか・・。
話を創る、というのが凄いですよ。楽しみですね。
by PULSE (2016-03-14 07:06) 

べしなみ

PULSEさん
 
こここ・・・こんな掲載物に、コメントを恐れ入りますっ!
いや、もう鼻で笑っておいてくださって結構です(汗)

内容も絵も字も、ちゃんと描こうと思うとプレッシャーになるので、
これからも何か描くときは、こんなぬる~い感じで
お目汚しさせていただきますっ!!

by べしなみ (2016-03-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月29日たいじゅうはかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。