SSブログ

たいじゅうはかる [描き物]


20160318たいじゅうはかるトリミング.jpg

ちなみに身長は103.5センチ。
一応、成長曲線グラフの真ん中よりやや下、くらい。
体重はど真ん中。
なのに、クラスでチビなのはどういうこと?
このグラフのデータは、いつの時代のものなの??



最近また、文字を書く気力がイマイチ・・・
というか、ヌルい絵を描く気力の方がややある感じなので、また描いてみました。

前回より濃いめに描いてみたから、
ちょっと見やすくなったかな?


数年に1回くらいの周期で、
タブレット欲しくなるのだけど・・・、
今回はいつもの半分くらいしか欲が湧かない。

マズイ・・・新しいことへの挑戦意欲が減退しているか!!?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

PULSE

前回の漫画、勘違いしていたようです・・私。


タブレット、とても便利ですよ。ずっとレグザタブレットを使って
いましたが、先月iPad mini4を買い足しました。使いこなして
いませんが、ちょっとしたとき重宝しています。

べしなみさんは、大きい画面のものがいいのでしょうね。
いろんなタイプのものが出ているので、ぜひお買い求め下さい。

by PULSE (2016-03-19 06:49) 

べしなみ

やや・・・もしかしたら、ワタシのハハにも同じこと思われてしまったようです。

ペンタブ、実は10年近く前に小さいのを買って、
イマイチ馴染み切れずに放置してしまっています。
ペン先に軌跡が現れないのがかなりストレスみたいです。

なので、買うなら結構気合を入れないといけないお値段のものなんですよね。
でも、使いこなせる自信もないし、(無ければ無いで問題ない環境)
なにより買って満足してしまいそうな気もするし・・・
という悩みどころだったりします。

いつか買う気スイッチが突然ガツン!と入ったら買っちゃうんでしょうけれど!
by べしなみ (2016-03-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびっこマンガスキーデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。