SSブログ

7歳 [ちびっこ]

20180226BDke-ki.jpg

ハゲキチ、7歳になりました。

歯は、下の前歯がようやく1本、
本格的にぐらぐらし始めました。

最近は、スイミングの後耳に水が入ったまま何かを食べると、
味が良く分かるらしいです。
水が抜けると、普通の味になるんですと。


私は、今日から鼻の蛇口が全開です。
新しい耳鼻科を開拓して、何か良い薬との出会いを求めることにしました。

タグ:ちびっこ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

argo

すでに数ヶ月経ってしまいましたが、ハゲキチくんお誕生日
おめでとうございます。7歳ですか!!

以前にも書きましたが、うちの孫と3つほど違うので、成長の
様子がとても参考になります。ちびっこタグは楽しみです。
ケーキの上に飛車・角行とあるのは、その道に興味があるので
しょうか。もしや、最年少ナントカとか・・。

ともあれ、お健やかに・・。
by argo (2018-07-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわりましたー乳歯抜けた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。