SSブログ

母の日 [ちびっこ]

「今日は母の日だから、遊んでくれたら母ちゃんの言う事、
10個くらい聞いてあげるよ」

と、ハゲキチに言われました。

なんて上からなんだ!!(゚Д゚;)

そんな程度の今日でした。



ところで、前回の記事の不具合な「ペンタブ」は
「液タブ」の間違いです。
訂正します。
ワコムのCINTIQ 22HD Toutchなんですけどね。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

argo

やはり子供にとって、母親という存在は何物にも換えられない、
ものなのだなぁ、と改めて感じます父親は、あくまでついでなん
ですね。でもこうした気持ちを素直に持って成長して行くことは、
子供にとって大きな喜びなのだと思います。

『遊んでくれたら・・』と、いうのが何とも素晴らしい!!ハゲキチくんも
べしなみさんもお幸せですね。
by argo (2018-07-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況2年生男子の社会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。